2009年3月7日土曜日

やっと帰宅・・・・

今日は、セキアヒルズでアジリティ大会があっていて、弟が行くなら便乗してパンジーに会いに行こうかな~と思っていたのですが、私の体調が悪い(つーか眠すぎ・・・)ので、早々に帰宅することにしました。

ラキも1ヶ月ぶりだしね。
お留守番にもなれないといけないしね。

というわけで、末弟君に会うことなく、帰宅いたしましたm(_ _)m

おにーちゃん、おかーさん、おとーさん、兄にーちゃん、ありがとぉ!


なんですが、帰る前に遊びに行こう!ってことで、「つくし狩り」へ!

いっぱいでてたので、持って帰ってはかまを取って、下茹でしました。

その間、お嬢様方は、暴走してました(--;

ちょっと坂は、足痛かったわ(><)

その後時間があったので、佐賀城址へ

コレが佐賀城?

城といっても天守閣はありません。ひな祭り展があってたので、人が多かったです。

暴走お嬢様は、膝の上で左手を下敷きにして、お休み中です。キーボード打ちにくいぞ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん長崎におかえりなさい^^
つくしって食べれるんですかwww!!
3匹の写真ラキちゃんなんだかいやらしい感じですね(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ただいまさんです。いつものコタツと私の間に挟まれてお休み中です(笑)
食べれるよ~卵とじとかてんぷらがお薦め!長崎じゃお目にかからないけどね。
いやらしい?・・・・ホントだww