2009年3月14日土曜日

一ヶ月ぶりのアジ練習は…ウィーブ!

本日、まだリハビリ中の私のために先生が準備してくださっていた練習は・・・・ウィーブ!
スラロームというほうが一般的かもしれませんが、アジリティの本を見たら、ウィーブって書いてあった(^^;

最初は、間を走るだけ~だけど、だんだん間隔が縮まったぞっ!


んで、次は、トンネルを含んだグルグルシーケンス!
・・・なんだけど、踏み込みが甘くて、トンネルには行くんだけど、難しいほうに流れてしまう。が~そんなに私の近くに来んでよい!というわけで、遠隔操作も練習する。が、やっぱ踏み込んだ方がきちんと走る。

網に向かって走れっ!

んでもって、やっぱり踏み込みができないので、再びウィーブな練習!
コッチと向こうで先生と一緒に行ったり来たり~を繰り返すラキ。でも、結構出来た!良い腰の使い方してる~って!

それにしても、今日は寒かった~(T-T)粉雪降ってるし~汗かかなかったヨ。

明日は、ショーとアジ練習だっ!
・・・大丈夫か私。これからラキ洗うんだぞ(涙)

0 件のコメント: