2009年3月16日月曜日

Mr.アジリティとブルータグ

アジリティの開拓者として名高く”Mr.アジリティ”と呼ばれているおひげ先生。
福岡が本拠地な方で、長崎のアジリティの大会でもジャッジをして頂いた方なので、間近に見たこともあるのですが・・・・月1~2回の更新だけどブログの内容が面白い(^^;

そんなお方がアジリティを更に広めようとブルータグというスポーツ推進団体みたいなところに登録されたそうなので、ちょいちょい検索した。

かっこいー!>>ここをクリック<<

アジリティなブログをはじめるそうなのだが、どこにあるのかさっぱりわからん(--;楽しみ♪なんだが。しかし、アジリティ紹介の内容がすごいなぁ。「将来はオリンピック競技の可能性大」って書いてあるよ。
・・・ってアレ?私の中では、もちっと細くて飄々としている人だったような気が・・・まぁ、また会場でお会いするでしょう。

ここから、モノを買うと先生の支援金となるシステムのようです。
こんどから運動靴とか服とかココで買おうっと♪

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

おぉ!私もその人見たことありますよww
ラキちゃん次のアジの大会はいつですか??
長崎であったら是非見に行きたいですぅー!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
え?見たことあるんだw
残念ながら、1ヶ月のブランクのため、春のデビューは見送りな感じ・・・秋ですね~きっと。
あと、5月5日にクラブのミニ大会をするそうなんで、それに出そうかな~♪とか画策してます。4月は練習するよっ!!(笑)