2009年3月17日火曜日

だいちゃん家と一緒!

だいちゃんママさんパパさん、どうもありがとうございました!お疲れ様でした。
お会い出来て、色々お話できて、よかったです。
しかも、弟のすぐそばにいらして助かりました(^^;あはは

ラキはすっかり忘れていて、思い出しもしなかったようですね。うーん、記憶容量と保持期間ってどれくらいなんだろう?とりあえず、3週間は覚えていたんだが・・・

いや~ん・・・だ~れ~?

大ちゃんママ&パパを避けまくり(--;

しずくちゃんとウィリーパパとも会えてとても楽しかったです。

茶色の入り方と目のクマがそっくり♪

「あんまり尻尾ふらないでしょ?」
「はい、外出から帰宅したときとあそぼーって誘うときくらいかな?」
「それ甘々に育ててる証拠なんですよ~♪」

(◎_◎;;(目が点)・・・そ、そーなんですか!?そんなに甘くないつもりなんだけど、確かに「従わなければ、オマエを殺す!」的な教育はほとんど(たまにする)してないし、甘いわな。

お尻ボンバーは、ウィリーの血・・・


オレンジのリードがラキちゃんの証拠♪ 偶然だが、まったく同じ格好が撮れた(^-^;
ラキのほうが黒が多いけど、首の飾り毛(名称がわからんw)に灰色が入ってる場所も一緒なのん?

ラキとウィリーとしずちゃんと・・・

ふ、太さがぜんぜん違う。ゴン太クンとウィリーパパを触らせてもらったけど幅が倍以上違うし・・・ミルキーさんは、ウィリーよりちょっと大きめだったらしい。そりゃ、迫力だわ(^-^;

あとプシュプシュ霧吹きは”慣れ”らしいので、毎日ガンバろ♪
 #もちろん、毎日逃げてますw

そして、元気イッパイに見えたけど、限界だろうなぁと思ったラキちゃん。がんばって起きてたけど、あねねがコタツに座ると即行で寝たいよモードに…これからあねねは、ご飯だってば(笑)

2日続けて洗ったので、肉球がきれいなピンクになりました♪

すぴ~すぴ~すぴ~

月曜の朝は、ラキが起きよ~!ってしてこなかったので、散歩は中止して、ゆっくり寝てました(笑)


<番外編>一触即発!ウィリーVSゴン太くん(笑)

女の子が安全なのは2匹とも同じみたい。

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

わたしは首の飾り毛のことエプロンって呼んでます(笑)
首回りの毛をカラーっていいますよね^^
首回り真っ白な子がフルカラーで途中で白が途切れてる子が半カラーです★
本当ラキちゃんとウィリー君そっくりー!!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ああそっか、カラーって言うね。どうもありがとう。
チコちゃんは、半カラーですわ~。
全体の雰囲気がよく似てるのよね~♪