2009年3月5日木曜日

関係性

「ラキちゃんはアネゴ肌じゃないですか?」
だいちゃんママから連絡があった。

そ、それだー!!!

ラキチコソラの関係を示すのに、なかなかいい言葉が浮かばなかった。
はい、まさにその通りです。

あたしがあたしがあたしが~!って感じ

長子で長女なあねね似。

チコちゃんは、ま~好きにしたら?って感じ

ゴーイングマイウェイな真ん中の上弟似。

ソラちーは、遊ぶの遊ぶの~♪でも疲れたの…って感じ

甘えんぼでやさし~末っ子な弟似。

来た順番も年も違うが、姉兄弟の関係が反映されているのか・・・も(--;
それにしてもソラちーがかなり可愛い系シェルティになってた!前のときは狐さん?って感じだったからなぁ。脱皮した感あり!


へんっだ、また置いていくくせに~

こんな顔してたんかい(^^; ごめんってばさぁ。

0 件のコメント: