2009年3月24日火曜日

少し良い感じなアジ練~3月21日

今日、変わった色のダックスを見た・・・・白ベースに茶色の斑点。耳は茶色だったが、一瞬”ブルーマール?”と思って振り返ったw あんな色あるんだぁ・・・今度、デジカメ持ってたら、写真撮らしてもらお♪

さて、先週末の話で恐縮ですが、アジ練習の話です。土曜日にお願いしといてよかった~日曜日雨だったからね。

ウィーブは、ここまでバーが立ってきたっ!

なんでも、リードでやると20時間くらいかかるそうだ。コレで練習させていただいたので3回目でコレくらいまで持っていけた!先生ありがとです。足怪我してよかったww
しかも、ラキちゃん、腰使いばっちり!!なんとなく、分かってキタっぽい。時々飛ぶけど(笑)

こんなシリーズもやってみた。バー>トンネル>バーで逆周りもありで。これは出来た~!よかった~まだ走る位置が近い!って言われたけど。

・・・心の中で、「私は添え物」「ラキを信じて走る」って唱えてました(爆)

ゆたろうくんとちょっぴり仲良くなってみたり。


で、満開と予測していた木蓮は、隣の木が満開でした。


来週は、岡山で大会なので、お休み~♪ 丁度、実家オアズケなので良かった。

0 件のコメント: