2009年3月29日日曜日

先生、ありがとうございました

なにげに会社生活で心の支えにしていることを教えてくださった大学時代の研究室の教授がご退官を迎えられ、退官記念講演とパーティに行ってきました。

講義は、自分の代の写真がかーなーりー使われてて、ちょっとびっくりしました。

私の中での先生のイメージは、赤いバラ~♪

花束は、ちょっと口出しさせていただきました(^^;

そんなあねねは、こーんなハデハデな頭で~♪

・・・こんなでーはーだったのねん(笑)

こーんなカッコイーネックレス着けて~♪

前述の友作でございまする。

こんなデザートをたっぷり食べておりましたとさ。


ま、なんか大学関係者には好かれていらっしゃらないみたい(--;ですが、私は好きでしたよ。というか、社会人になってから、もっと先生のおっしゃることを体に叩き込んで、もーちっと、きちんとやっときゃ良かったな・・・と思ってます。
先生の傘の下にいた御方々が、これからどーなるのかちょっと楽しみです。

0 件のコメント: