2009年3月10日火曜日

ワンコとおそろいヘッドバンド

やっとできた!
レオアドマムさんから譲って頂いたラキ用リード&ハーフチョークとおそろいのリボンを使ったヘッドバンド!


一度リボンタイプを作ったんだけど、結びにくくてボツ(--;

で、シュシュの作り方見てて・・・これに利用できるんじゃ?
と思いつくも・・・裁断に失敗ww 幅が倍いるんじゃんと気がついたときには、すでに本体に縫っていたとゆーアホアホぶり。まぁ、ギリギリで縫えるから、コレで行くかぁと5mm幅を縫っていった・・・疲れたび。

ま、お嬢様は、今日も元気に爆走しました~♪

ココ、アジ練習できるかも・・・どっきどきしながら、時々ノーリードで暴走させました。が、最後の最後で拾い食いモードかよっ(怒)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘアバンドいいですね~^^★
運動するのに髪の毛がチラチラくると邪魔ですしね(・∀・)
おぉぉー広いいいところ見つけたんですね!!

匿名 さんのコメント...

ソラの新しい必殺技はウンピーしながら拾い食いです。

草はバクバク食べてる。
野菜が足りてない?
オカラとか、大豆類、ヨーグルト、オリーブオイル。
人間の健康にもいいみたいです。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
思った以上にカワイクできました!
いつもは、もっとでかいヘアバンドしてますが、ショーのときくらいはね。
広いし、誰も来ないというわけでもなく、トイプーを追い出しましたw丘の上でし。裏は純心中高なので、ブラバンの音とかすごい聞こえます~♪

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
ラキのくるくる回りながら拾い食い・・・確認しました(--;これ、拾い食いモードだったんか~(涙)

ソラちーは草好きだよねぇ。発酵ベジやってるのにね。実家の野菜は無農薬だから、いっぱいあげればいいさ~♪

オイルはシソ油(亜麻油)がオススメですが高い!<人も
甘いんだよね。