2015年10月19日月曜日

FCI AWC2015 いんたーみっしょん@ヴェネツィア 町歩き編

イタリア1日目。観光日(笑)

「ヴェネツィアングラスのお土産!」
と指令が出たため、一同ヴェネツィアへ行くことに!!

まずは、朝食・・・えと、アメリカンってエスプレッソ薄めるデスか?
手前のカプチーノが美味しかったよ!!

外に出たら、ホテルは、駅前の正面で、こんなところ(赤の建物)だった。


改札の無い駅で切符の買い方も乗り方もよ〜わからん。
が、電車は行き先とホームさえ分かれば乗れる。
車掌さんから、「チケットは、駅で機械に通さなきゃいけないんだよ!」とのことで、いきなりペナルティ(ーー;;;;

ええええ????観光客からも取るんかい!!!
5€づつお支払い。帰りは絶対通そうね!!と誓い合う!!
駅降りると、確かにいっぱいあった・・・・分からんわ(>△<)

小雨の中、右も左も素敵なり〜〜〜!!!
★写真は、aruさんのFacebookでお楽しみください★

遅めのお昼を食べて、ヴェネツィアングラスを爆買い(笑)
3件くらいはしごしたよ〜♪
物色中♪

みんな、犬に目がいく目がいく(^^;
ブラジルチームがいて、ブルーマールのシェルティに心癒される・・・

これは、サンマリノ宮殿?だっけ??

天気が悪くて、全然映ってないわ(ーー;写真は、aruさん分でヨロシク!な感じで。

=========
で、1日1記事じゃ、納期に間に合わん!!!

サクサク投稿して行くべし!!

0 件のコメント: