2015年10月25日日曜日

FCI AWC 2015 開会式後方編

ミーハー内容なので、適宜飛ばして下さい!!


開会式の後ろの方はどうなっているかと言うと・・・・

ダレダレです(笑)

座ってたり〜犬はご挨拶したり〜

みんなで記念写真撮ったり〜
リオっちもいい子にしてたし〜

みなさん座って「早く終わんないかな〜」感を醸し出しております。

仮装もありますが、犬に国旗をかけて入場行進していたドイツとかかっこ良かったですよ。見た目にも楽しい♪

凛々しいワンズを見つけては、バシャバシャ撮影しまくりますww
こんな感じですが、特にトラブルもなく、開会式は終了しました。
さすがに世界に出てくる犬は、よっく躾けられてます。


何となく分かったと思いますが、とにかくシェルティ狙いです!!
ミディアムのシェルティもラキくらいな感じで、小さめがたくさんいます!!
それより小さいミニシェルティはもっとたくさんいます!!
シェルティ、ジャック、ボーダーあたりが多くて、国の犬らしくクロアチアンシープドッグやシェパードもいます。
スモール・・・ジャーマンスピッツがいたんだよね!!!

とかなんとかしていると、会場が片付けられ、チームジャンピングラージの準備が始まりました!!
===============
趣味の回ですwww


0 件のコメント: