2015年10月21日水曜日

FCI AWC 2015 いんたーみっしょん@ボローニャ市街へ移動編

さて、お腹すいた集団が、城塞都市の中心部に向かって行きます!!!

なにかイベントがあってるらしいです。
確かに駅にも宣伝があったなぁ・・・

うをををを!!!キレイな青空とキレイな街並み!!

窓の装飾が美しい♪

足下もキレイな小さなタイルよ〜!!

・・・・しかし、ココはどこだ(ーー;

ようするに、こういう街道が続くのだ。
このアーチの中が人が通れる歩道なのだが、現在地が分かんなくなってしまった・・・

もう、その辺のお店に入ろうよう!と10人ばかり座れるお店に突入する。

メニュはイタリア語だけ・・・ちょっと高いな・・・・
しかし、このお店が今回の旅行で一番美味しかったのである!!!

=========
弟くんとこから来てるなぁ・・・
だから、まだ旅行編だってばさ!!
もちょっと待って下さい!!

0 件のコメント: