2015年10月19日月曜日

FCI AWC 2015 いんたーみっしょん@ヴェネツィア ゴンドラ編

やっぱ、ヴェネツィアといえば、ゴンドラでしょ!!
二度と来ないかもしれないじゃん!!

乗ろうよ乗ろうよ!!!!

7名なので、3名+4名で2隻乗りましたです。

思いのほか、ゆっくり〜ゆっくり〜
モーターボートの波にも揺れません!びっくり!!


橋をくぐったり〜前から船が来るから、端っこギリギリなんよ〜!!

こんな素敵な水路を通って行ったり〜♪

やっぱり、脇道水路は素敵だね〜〜!!!

船の横には、エンブレム!これは私たちが乗った、シーホース。
他にも天使等色々ありました!!


私達は、ゆったりのんびり乗ってましたが、後ろの女性4名は船頭さん(漕ぐ人なんて言うの?)が面白がって、ま〜ゆらゆらゆらゆら揺らされてキャーキャー言わされてました(^^;ウマいですねぇ!

ちなみに、カンツォーネは、歌ってくれません。
他の人情報によると、歌えないし、歌を知らないのだそうです。
ざーんねん!!

そして、マーケットをてくてく歩いて帰ります♪
・・・結構遠くて疲れた(ーー;

帰りはしっかり、切符をガチャッと機械に通し、1€トイレに行って堪能しました。
結局、トイレでお金払ったのココだけだったな〜。

明日は、会場確認とボローニャ観光です!

=========
このブログでは「顔出し(分かるもの)無し写真」をチョイスしてます。
JAMでOKなら、差し替えてねikedaさん♪

0 件のコメント: