2015年10月16日金曜日

FCI Agility World Championship 2015 10/5@関空➡アムステルダム➡ボローニャ

とうとう出発の日が来た・・・・

関空➡アムステルダム:スキポール空港➡ボローニャに向かうのである。

出発2時間前
「初めまして〜」
たぶんどこかで会ったことあると思うけど・・・
「よろしくお願いします」
と、じつはアネネだけクラブも何も関係なく、ただただ
【世界選手権を生目(なまめ)で見たい!体感したい!!】
という動機で参加したのでありました。

@関空でのお見送りピカチュウ♪

JAMツアーは、関空発7名。羽田発2名。2日後に1名+aruさん
という総勢10名からなるツアーなのだ!

2時間前に集合して手続きしたのに、意外に時間がないな・・・と思ったが、それはこの後、交通手段に振り回される前兆だったのかもしれない(涙)


ま〜飛行機の中は寒いし、スキポール空港は寒いし・・・気温が全く分からない。
スキポールでは6時間近くトランジット時間があるのだが、あんまりみることも無く、ハイネケンビールを飲む我々であった。

@スキポールのハイネケン・・・やっぱユーロ圏は物価が高い・・・

ボローニャでは、カウンタックを見かけたぐらいで、とっととタクシー。
ホテルチェックインして、早々におやすみなさい・・・

しかし、JetLagで早々に寝ることは許されないのであった(T_T)


======
しまった!写真、スマホだったから、めんどくさいじゃん(ーー;
誰か写真の整理方法教えて下さい。
そろそろHDもヤバいんじゃないかと思われます・・・

0 件のコメント: