2015年10月15日木曜日

FCI Agility World Championship 2015 プロローグ

それは、ある日のFacebookの投稿だった。

JAM カメラマンのaruさんによる
「世界大会行きますから、ツアコンみたいなことしますよ」
の一文だった。

今年は入社20年目。1週間のリフレッシュ休暇が頂ける。
+1日すれば、ツアーに乗れる。

そして私は、ここに降り立つことになる。


そう、相棒のラキは日本において(爆)

『あねねのバカー!!!!ジョイジョイと楽しく遊んでやる!!!』
ホント、楽しそう(笑)
ちなみに。ラキ姫は、チコソラ弟くんとフロンティアの大会に出て、JP3:1席を分捕ることになるが、それはまた別の話。

=====
えーどこまで続くか分かりませんが、あねねの世界選手権ツアーレポートが始まります。
向こうのブログだとちょっと勝手が悪いしね。

なんか、ブログの画像ってGoogleドライブと共有出来ないのね・・・とかちょっとがっかりしつつ、ノリノリで書こうと思います。

0 件のコメント: