2015年10月21日水曜日

FCI AWC 2015 いんたーみっしょん@ボローニャ市街でお食事編

お食事編は、これだけなので、しばしお付き合いを!
 #私の旅行記でもあるので〜!
ホント、美味しかったのよう(^▽^)

絶品ビール!!絶対日本で売れるよ!!!
「ABRACADABRA」アブラカダブラ
見かけたら、あねねへのお土産でよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ラビオリ!!これまたウマし!!!

ニョッキなんだが、これがホントーに美味しかった!!
どうやったら、この味がでるんだ???

そして、今回の旅の中で一番美味しかった!!!
「ボロネーゼ」
ボロネーゼはタリアテッレ(太麺)が頭につくのが分かったので、この後のメニューではタリアテッレを探したw
タリアテッレ で ボロネーゼ(笑)
は〜ウマウマ〜〜!!!
パンにオリーブオイルを付けて〜これらを食べて〜とシェアして、たらふく食べました!!

食の欲求が十二分に満たされた我々は、遅くならないうちに行こうか〜!
と、更に中心部に向かうのである。

========
ほぼ、唯一のボロネーゼ写真w

ちょっと高めのランチだったが、満足度は最高値だった!

やっとこさ中心街にたどり着きます。



0 件のコメント: