2015年10月26日月曜日

FCI AWC 2015 1日目終了編

閑話)1日目も無事に終わりました!
なんとか電車で帰れそうなので、てけてけ帰ります。

本日、捜査依頼が出ていた「安曇野さんのタッチセンサー」がありました!!

外に置いてありました。4日間、外置きでした(^^;
雨もあったけどw


空を見上げると、お月様とお星様がキレイです。

空が暮れ、だんだん夜になっていきます。

興奮冷めやらぬ中、てけてけ帰り、ご飯を食べて、ジェラート食べて明日に備えます!!

ちなみに夜空がキレイだったのは、この一日だけでした!!

そして、いきなりパンフレットが無いことに気がついたのでした(涙)
==============
さて、2日はミディアムです!ミディアム!!

0 件のコメント: