2015年10月22日木曜日

FCI AWC 2015 入場&日本チームミーハー編

さて・・・・朝早かったので、タクシーを使って6:00出発!

そして、予想外に早すぎた(爆)
aruさんは、ちょうど良かったハズ。

日本の練習は7:00〜と言う事前情報アリ<2番目だった!

チケットセンターも7:00に開く。
と前日聞いていたが、6:30頃には開いて、練習がてら売ってくれた!
#1日20€、週末チケット30€、4日間60€だったかな?
カードのお支払いも練習させてあげて〜(笑)

そして、この日だけ早めに開いたゲート。
もう、日本の練習終わってるだろうな〜・・・と思いながら会場へ。

「・・・・今、ジャパンって言ったよ!」
「え?ホント??じゃあ今から??」
「入ろう入ろう!!!」
と、座席になだれ込む!!!

をを、ジャパンブルーの選手達!!あれは、日本チームに違いない!!

日本チームだった!!リオッちー!!!

あれ?あそこからなら、すっごい近くで見れたんじゃない??
ラージは、監督がリンクにいらっしゃいます。
人が通っているところは、通路です。ダンスエリアでもあります!
その後ろがグッズ売り場なので、この辺チョロチョロしますw

そして、練習が終わるとコートを突っ切って向こう側に行く。
これは、スモールチームの皆さん!!
通訳のKさん、今回も色々ありがとうございましたm(_ _)m

そして、”コーチ!!!(はーと)”

S先生のコーチ姿がステキだわ〜♪
とか、そんなところを感心しながら、日本チームの練習に間に合ったのでした。

そして、各国の練習が続きます。

・・・・練習の順番って???
パンフレットまだ売ってないんだけどっ!!!
 ➡パンフレットは5€ですが、私はaruさんから頂きました!

とにかく、見てみよう!!とかぶり付きで見ることになります。

なお、ミーハー記事が続きます・・・

==========
やば・・・こりゃ続くぞ・・・開会式にたどり着かないwww

ミーハーネタが・・・

0 件のコメント: