2015年10月25日日曜日

FCI AWC 2015 開会式編

開会式・・・いや待ち長かった・・・

入場行進です。

なんでも一芸出来る時間があるとか・・・・

日本チームは”一礼”

さっきまで練習していたリンク内に入っては並び〜入っては並び〜なので、ワヤクチャな感じになっております。スイスチームは最後の方だったし、こんな感じになってしまいます。

で、えらいさんのご挨拶とか〜
アカペラとか〜<歌っている人は知らないが、やっぱ生はイイネ〜!

式が終わると、こんな感じで入った順番に退場して行きます。
カメラマンは、中に入ってますww

例の通路からだと、かなり近くで狙えますので、移動してみました♪
後ろの方は、どうなっているんでしょう???

============
すみません、ちょっと久しぶりの練習に疲れて倒れてました!

0 件のコメント: