2015年10月22日木曜日

FCI AWC 2015 ラージシェルティ編

日本の練習が終わったので、移動してみましょう。

前の記事にあったラージのエリアが通路のすぐそばで、臨場感を味わいに行ってみました!どれくらい近いんだ??

・・・写真から見て分かるように1mもありません(^^;
さすがに2日目は、2重になってて2mくらいは開いていたけど・・・カメラマンな人は、中に入ってた。わりとユルユルな大会だったようだ。

え?あれ?????

あれってシェルティ??しかも・・・ラージでブルーマール???

いやいや、オーシー(オーストラリアンシェパード)かも・・・ボーダーかも・・・でもあれはシェルティだよなぁ・・・むぬぬぬ〜〜

今から練習だよ〜♪

うん、シェルティだ!!!

このラージシェルティ・・・名前をSEIKOちゃん@Latviaというらしい!
しかも、ラキと同年代だよ〜♪頑張れマックス!!

さて。

写真でも分かる通り、オヤツではなく、オモチャでした。
確認した限り、スモール、ミディアムもシェルティは、ほとんどそうでした。
ウチはオヤツでやってるけど、やっぱオモチャなんだなーとしみじみ思うのでありました。

==============
すみません、相変わらずミーハーです。
も一個書いて、今日は終わり!!

0 件のコメント: