2015年10月20日火曜日

FCI AWC 2015 会場視察編

イタリア2日目・・・すでに日付感覚はない!!!

「まずは、会場に行きましょう!!」

そして、aruさんは、プレスで入れる手続きをするとのこと。

1日目と同じところでご飯を食べて、バスは今通過したところ・・・電車はだいぶあと・・・ということで、行き方もよく分からないのでタクシーした。

でも、変なところに到着したので、場所がよく分からない・・・

今回の会場は、「Unipol Arena」スキポールと響きが似てたから、すぐ覚えたw

てくてくと会場周辺を歩き回り、あっちのオジさんに聞いたり、
こっちのオジさんに聞いたり、周辺を歩いてる犬と戯れていたら・・・

『中に入っていいよ!ついて来て!!』

やっほい!いいのかよ、オジさん!!

・・・・ノリの良いイタリアンらしく、人工芝の整備があと少し!というところだったが、
「写真撮れ!!!」
とばかりに、並んでくれる皆様方!!

この後、大会中の会場設営、人工芝整備、お疲れさまでしたm(_ _)m

芝は、分厚くて、コレなら走れる!!<ジャパンカップでも是非!!
実際走った選手に伺ってみると、人は滑らないとのことであった。
思った以上にグリップが効くので、犬のジャンプ位置、スピードが違うらしく、早め指示が必要だったそうだ。
・・・というのは、後でIndividual Mediumのロックパパに色々伺たので、コレくらいにしておこう。

こんな感じで国旗が飾ってある。
手持ちのヤツは、入場行進と表彰式用であった。

後で分かったことだが、この檻みたいなところが階段になってて、選手は出番3つ前になると⬇から上がって来て、右側に見える区切りエリアに待機する。
この区切りエリアが2つあって、次に出走する人が左の空きエリア(スタート側)にいて、区切りエリアに2名(チームは1グループ)が待機する。

明日から、ココで皆さん走るのね・・・(じーん・・・・)
とは思いつつ、隣のショッピングセンターを下見して、明日から食事は困らないことを確認し、aruさんのプレスタグを入手して、お昼とボローニャ市内観光に行くことになった。

が、駅は無人駅・・・・電車は来たものの、ペナルティ取られたら嫌だし、どーしろというんだ・・・ということで、見過ごしてタクシーで帰宅する。

後にCity Passなるものをタバコ屋さんで購入すると良いと言うことが分かったが、遅い時間だったので、自動販売機おつりが出ず買えない(ーー;

・・・むむう、どーする?

========
時々JAMへ続かせて・・・写真がイマイチの時とかもね・・・
と思ったのだが、どうしよう・・・話が続かない(爆)
もちっと、アジの話になったらそうしよう!

JAMの購入、よろしくお願いします♪
JAMツアーだし、aruさんにお世話になったから宣伝宣伝♪

そーいや、Googleドライブの使い方分かったので、スマホもコッチに飛ばそうかなと思いました!!

0 件のコメント: