2009年2月24日火曜日

ドッグショーデビュー・・・らしい

ラキちゃん待ってま~す!

ショーマナー?
スタンド!
ウエイト!
とにかく三匹同時にやると、一匹が座ったら皆さん座ります。

そろそろ一匹づつショーマナー入れないと・・
        (by チコソラくん)
========================

うわ~~~んラキちゃーーーん(T-T)<大泣きあねね
会いたいよ~もう限界だよ~(;_;)

でもでも、胸の毛がモフモフになってる~♪ショーに出るなら、他の犬に吠えないようにならないと…そんなわけで、JCC佐賀展に出品でっす。
大丈夫かにゃ~(--;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐賀展チコソララキちゃんも出るってことで余計楽しみになりました~^^♪
ゴン太の出陳はラキちゃんたちが終わってすぐなので頑張らなくては( ´ー`)y-~~
ドッグショーはまりますよぉ~

りん姐 さんのコメント...

ゴン太くんの露払いを…できるわけもないでしょうが、楽しみです♪。
一応、私は引けないぞ~と言っているケド、順番によっては、走らずに引くかもしれません。
アジアジしている子が、果たしてショーに出れるのか!
作戦としては、事前に十分すぎるほど運動させて疲れさせるのだ!ww

匿名 さんのコメント...

モフモフ・・・に見えますが、ぜんぜんダメダメです。
見たらガッカリするし、5.2kgしかない。
太らないねー。
運動のさせ過ぎやろうか?
今日佐賀支部の人から連絡があり、ラキちゃんの記入漏れがありました。
ちゃんと申し込みできたので、参加決定です。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
やっぱダメか(笑)
太らんね~うらやましい体質だ。まぁ作戦はhikaさんへのコメントで書いたとおりだ(^-^;
申し込み、ご苦労様~どうもありがとん!