2009年2月19日木曜日

窓際のソラ

10日も経つとラキちゃんが足らなくて、せめて写真を~!って見てしまいます(笑)

ビーズも大量に作ったのですが、写真がイマイチでねぇ。保留中です。

ネタが無いときの実家ネタ・・・前回帰省時の写真です。
窓際でソラちゃんが、たゆたってました。

も~おねぇちゃんもおかーさんもほっといて!

怪しいぬいぐるみを3匹で引っ張り合いすると・・・すごいことになります。きっとコレは、もう壊れているだろうなぁ(笑)

むーーん・・・・・     え?なになに~♪

珍しい2ショット。視線の先に、何があったんだったかな?

チコちゃんは、このソファーがお気に入り。下でラキソラが遊んでいても興味なさげ。ただ、ラキがこのソファーに乗れるようになったので、そのうち争奪戦かねぇ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チコちゃんお気に入りのソファーなんですねw★
ゴン太はソファー乗せても歩き回りたいらしくすぐ降りたがりますよー(´Д`)
ソラちゃんのぬいぐるみ怖い…笑

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ちょっとでもスキを見せると乗ってきます。
ラキは”おいで~”って言うと乗ってきますが、チコちゃんみたいにでーんと座ってはいませんね。

ウサギかな?手足の異様に長い・・・引張りっこにはイイぬいぐるみです。何故か、園芸品の福袋に入ってたのよね♪