2009年2月15日日曜日

そういえば、ラキはどこへ?

私が自爆して「イテ~よイテ~よ~~」と叫んでいたとき、ラキはどこにいたんでしょ?

倒れる前>私の右後ろ・・・水仙を撮っていた後呼び込んだから

倒れたとき>私の前?目の前で見た気がする。グルグル回ってた?

倒れた後>私の右側にビシッと座っていた

なにしてんだか・・・ ↓こんな顔↓

って顔で真直ぐ前を見て座っていた。

まぁ、なでても全然こっちをむかないヤツだがナー(--;

ラキは、逃げることも無く、私の周りにいたのである。
以前、ラキを逃がした経験から、この日着けていたフレキシブルリードは紐で首から吊り下げていたので、逃げることはない。が、ラキが逃げるなんて全く思いもつかなかった。

・・・・少しは成長した・・・・かな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんりん姐さんが転ぶところしっかり見てたんですね(笑)
私がゴン太の目の前で思いっきり転んでも地面の匂い嗅ぎに必死で私に目もくれてませんでしたよ(つД`)
いやーラキちゃんにもう一回会いたいです~^^

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
見てたと思うよ~なんかあわててたような気もする・・・。でもその後は、かなりシラーっとしてました(笑)
そうですね~私もゴン太クンに会いたいのですが、どうやら3月までかかりそうなので、JCC佐賀で会えるかなも