2009年2月23日月曜日

ギプスはずれた!

ギプス&松葉杖生活をしてから約2週間。

診察に行ったら
「内出血もよくなってるし、押して痛くない?」
「痛くないです」
「じゃあ、注意して歩いたら大丈夫かな」

というわけで、ギプス外れました~!やったぁ!!

「運動は6週間ガマンして」
「・・・・1ヶ月半ですか・・・」
「6週間したら、フツー治るから(^-^)」
(--;;;まぁ、まだ時々痛くなるので大事にします。

よし、今週末ラキを迎えに行くべく、部屋の掃除がんばるぞ!
カメラも帰ってくるし、よきかなよきかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギプス外れてよかったですね~^^★
ラキちゃんも今週末に帰ってくるんですね??
佐賀展会えるかな~^^?

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
はい、ありがとうございます。
今週末連れ帰ります。既に自分の精神は限界を越えてボロボロです<ヨワヨワww
佐賀展でお会いしましょ~♪

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんのおかげで、チコソラの毛がショボくなりました。

佐賀展申し込んだからね!

自分でハンドリングするんだよー!

足引きずりながらやれば同情してくれるかも(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
なんでラキがいるとショボくなるんだ?
ソラみたいに食わんかろ?

申し込みどうもありがとう!
え~?ハンドリング無理よマジで(^^;
走れないから周りに迷惑かけますがな…