2009年2月14日土曜日

あら?画像が・・・・

ブログネタにしようと思って撮った写真をまだUPしてなかったですな。

ほらほら~菊?マーガレット?が咲いてるよ~♪

まだ?食べていい?

手の上にオヤツが乗ってます(笑)
オフ(おあずけ)させてますので、確認のためこちらを見たところを激写w

どうしたの?どうしたの?

変な位置から写真を撮ってたので、集中して手が上がってますネ。

今日、連絡があってカメラが一万円ほどで修理できる模様。
1万越えたらどーしようかなぁと思ってたけど、これなら!と修理を依頼。来週には戻ってくるとのことなので、それまでは今ある画像でがんばるかなぁ(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃおおごとになっていたんですね!
とんこつグランプリデビュー目論んでいたのに残念!
ラキちゃん、アジる楽しみに目覚め始めたとこだからラキママ若さで早期完治して、ラキちゃんを爆走させてあげてね♪
おだいじに!

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
ようこそ~!どうもありがとうございます。
そんなわけで、しばらくお会いできません(^^;
そうなんですよ~アジ好き~♪って感じにやっとなってきたのに~(><)
毎日、ハヨ治れ~って呪いをかけてます(笑)