2009年2月7日土曜日

悲しいお知らせ

足首を負傷しました。

アジのせいではありません。
普通のお散歩中に、わずか3cmの段差を踏み抜き、ぶち倒れ、ひねったようです。

ついでに、カメラが死にました
手に持っていたので、ガツンとぶつけました(涙)コッチのほうが、痛すぎる!

メモリは大丈夫だと思うのですが、確認できないので、写真が無事かわかりません。アジ練習写真をいっぱい撮ったし、動画も撮ったのにな~ラキ~代わりにお詫びしといて・・・

馬鹿ですね~なにやってるんでしょうね~

全くだ。

来週、「とんこつ杯」に出るつもりなので、なんとか治すぜ!!
カメラは明日にでもドッグ入り。メモリも読み取り機を買ってくるべ。

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

天気がいいからカメラ持って行きたいのは解るけど・・・。
アジやってなかったら大怪我になってた?
それとも、アジの疲れで足がガクガクだったのかな?

hika さんのコメント...

大丈夫ですか!?
私も12月にバレーで負傷した足くびが未だに痛い時が…笑
確かに自分の痛みよりカメラが死んだ方が痛いですねww
来週アジの大会あるんですか!?それまでに治るといいですね><
「とんこつ杯」ってネーミングが素敵★

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
どうだろう?色が分かりにくいところで、足元見ていなかったのが原因だが・・・疲れていたのかも(苦笑)
カメラはとりあえず、入院させました~♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
足首に全体重がかかったようで…一応歩けているので、まぁそれなりでしょう・・・きっと(笑)
カメラは、最悪新品になりますが、TVを買おうとしているのに、ちと痛いっす(T^T)
長崎であるとね「ちゃんぽん杯」になるんだよww