2009年2月3日火曜日

うまくいってる!?

日曜日の練習が、いーてんさんと一緒の時間だったので、写真を撮っていただけました。またまたクラブの掲示板から取って来たよ!

瞬間を切り取ると、よく出来ているようですが・・・・ダメだー体が次にむいてない~(涙)

♪ふんふ♪ふんふ♪ふ~ん♪

と鼻歌が聞えそうなくらいに軽やかに飛んでいくラキちゃん。

心の中で『まぁってぇぇぇ!』と叫びつつ、必死でダッシュしているあねねであった。

♪つかまえてごらんなさ~い♪

かっちょえぇ飛び方するが・・・あ~も~コントロールが効かねぇ(><)

1つバー飛んで、トンネル行かずにオヤツ皿に走るなぁぁぁ!とか、勝手にトンネル入るなぁぁぁ!とか叫んでたら、オヤツ皿に向かって走るだけ良いわよ~と言われました。全然走らないよりいいよって。確かにそれはそうなんですが、マジで暴走しまくりっす。暴走をコントロールできていけば、スピードが出ていいかもしれません。が、今のところ、コントロールする感覚が全然わからんデス(--;

いや、暴走というより・・・やっぱり私のほうに問題が・・・
「ねーさんの方が足遅いっちゃけん、もっと前にいてダッシュせんば~」(byアジ先生)
あい。がんばるっす。

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんもりん姐さんも楽しそうに走ってますね^^♪
アジやっぱり楽しそうだwww★
ラキちゃんコントロールもばっちりきくようになったら活躍しそうですね♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、余裕ぜんぜんないけど楽しいよ♪
マジで私の走り方次第なので、なにより私の肉体コントロールなのよね。ヨガとかピラティスとかしようかしら…先は長い(--;

チコソラ さんのコメント...

確かに・・俺も同じです。
バランス感覚とこけた時の為にヨガとかやって、柔軟したいよね。
散歩の時にダッシュ二回やったら頭が痛くなりました(笑)
けっこう薄着じゃん!
車が無いと着替えとか大変だよねー。

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
走る前に柔軟体操は必須です。
体の向きとか手の指示とか全然わからんのよね(^^;
シャツ1枚ですよ。だって、これでも汗だくになるくらい走るんだもん(T-T)休んでいるときは上着を着るけどさ。
自分の着替えより犬が重いのがね(笑)雨が降ったときとか困るんだよな~きっと…とか思いつつ。今度、車の相談にのってくりろ。