2009年2月1日日曜日

2日連続アジ練習!

くわ~あーしーがー(涙)こわってますヨ。
動きまへん。更なるダッシュ練習を言いつけられました。

走っていて思ったのは、いつもの自主練習距離じゃ全然足らないってコト。

土曜日のセカンドランはこんなコースで、バー2本>トンネル>バー4本・・・とダッシュとあねね回転しまくりコース

ラストランは、タイヤが入って、タイヤ後ダッシュコースだった・・・

あねねよりモチロン速いで~す!

それにしても、クレートがぴったりになったの~♪

今日は、押して引いて曲げて黒トンとバックスイッチ練習~

とっても楽しく走ったよ~!

むっちゃハイテンションのラキを踏みそうになる私(--;
あんなに逃げモードだった頃が信じられないくらい、名残惜しそうに残るし、ゲージに入ったら、ワンこらワンこら出せ~出せ~!っと吠えまくります。

そして、いきなりプレデビューか?という事態に陥り、自分の動きとラキの動きが全く計れないので、なるようになるさ!と思う今日この頃なのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アジやっぱり楽しそうですねww♪
ゴン太もショー引退したらさせてみたいです★
しかし6~7歳から始めたら足腰に負担かかるかな(^^ゞ汗
犬って結構踏みつけそうになるときありますよね(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
アジも7歳になったら、一線からは引退ですよ~(^^;
楽しみでやることは出来ますけどね。
よく、真正面にこられるので、ふみっとしそうになります。ま、足は良く踏んでますよ(笑)