2009年2月10日火曜日

結局

休暇して病院行ったら、骨折はしてないとのことで、ほっと一息。
でも腫れと内出血から、筋が切れてるみたいね~ってことで、
『捻挫』との診断が下され、がっつりギプスされてしまいました!

サポーターだと、1万円(保険で7割戻ってくる)かかるとのこと。ギプスだと数百円だよ…と言われ、あっさりギプスに(笑)

ついでに松葉杖は歩きにくいよう(涙)
ココまで大事になるとは予想外!!

とりあえず、ラキは、実家お預けしました。弟クン、ありがとう!


全治3週間です…これも試練じゃ(´Д`)

しばらく、犬ブログではなくなるかもしれません・・・ラキもいないしね。

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

そんなにねんざひどかったんですねwwΣ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫ですか??ギプスだと余計重症に見えます(笑)
ラキちゃんが福岡に行ったのはこれだったんですね~
お大事に(^◇^)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
どうもありがとうございます。
いや~ここまで派手なコトになるとは思いもよらず…ギプスはずしても歩けるんですよ。痛みも少しだけだし。
だけど、ちと犬の世話をするほど動けないので、弟クンに来てもらいました(^^)
さみしーのよー(T^T)

ハヤタカ さんのコメント...

あれま~結構重症じゃん
ラキちゃんが実家にいるからどんなもんかと思っていたら
捻挫ならあまり動かないようにね

りん姐 さんのコメント...

ハヤタカくんへ>
そーなんよ~でも、痛みがあまりないので、ここまで大げさじゃなくてもねぇ…と思ったんだけど、ホークスの選手も来る(サインがあるw)っぽいスポーツドクターなんで、言うこと聞くことにしました。
おとなしーくしときまーす!
ラキと遊んでやってね♪