2009年2月5日木曜日

汗だくで走りまーす!

またまたいーてんさんが掲示板にUpしてくださったので、画像をゲッツしてきました!

もー笑うしかないわけです。

ほほほのほ(余裕しゃくしゃく)  あはははは~ (^-^;


いつも、こんな感じでおいてけぼり食らってます・・・追いつけたのは、アジ練習の最初3回くらいまでだった・・・くそー負けないっ!(--#
アジ道具がなかったら、後ろしか走らんくせに~!ガウるケド・・・

それにしても、タイヤは確実に認識するようになったな~

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃん気にせず置いてくんですね(笑)
アジの楽しさわかったみたいでよかったですね★
犬も楽しいと上達が早いし頑張ってください★

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
どうもありがとうございます。がんばるよ!
ええ、気にせず置いていきますよ。でも、置いていかれるのは、イヤっぽい(笑)

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃんすごいぞ~。
モニ蔵はまだハードルとトンネルだけデス。

パン小僧にもモニ蔵にもおいていかれてますよ~(ダメダメ)
ハンドラーにくっついて走る犬より、前に行く犬のほうが良いデスよ。
オープンコースはハンドラーにとって1番キッツイコースです。がんばって走りましょう~(お互いに)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
トンネルより先にタイヤをしてました。トンネルは、まだ3回目ですが、大好きみたいです~!見事に吸い込まれていきまーす!

いや~動画を見る限り、そんなふうには思えませんです。ラキは、アジ道具が目の前にあると、目の色変えて先行してカッ飛んで行きます~(涙)コースを走りきれるのか激しく不安です…
がんばって走りましょう~!