2009年2月8日日曜日

水仙だ~!そして負傷

足首負傷現場です(笑)

以前Upした椿が山茶花ではないか!?という疑惑が提示されました。
実は、私もそう思ってます(笑)でも、椿であって欲しいですww

さて、ある夜、下を見ると水仙が咲いていたので、これを撮影しよう!とテクテク行きました。まぁ、今日(7日)はアジ練習したしね♪ってことで軽めの散歩で~す!

すごい背丈が低かったですが、普通の水仙で~す!


こんな八重の水仙もありました~!


お、いい場所見つけた~!!!
はいはい、ラキちゃん、向こうにいて~は~いWait!(マテ)

でも良い匂いだよ~♪


うん。いい感じ~さ~コッチ向いて~!!!!

あい♪ これでいい?

いいですね~!!

ささ、もうちょっと探ってみようか~・・・あ、いい感じであった!あそこまで行くよ~♪今日は良い天気だし、良い日だね~★・・・え?しまったっっっ!!バタンキュ~(涙)

ま、過ぎたことは仕方がない。明日、病院行っとこ。
あ、そんなわけで、メモリが無事使えることを確認し、データをサルベージできました。
ついでに、バッテリー切れで死んだPDAのメモリもサルベージしました。ある意味良かったかも(笑)

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ちょうど我が家も今日水仙を見に行きましたよ~★
結構枯れてましたが(笑)
良い匂いで癒し~っでした^^
2枚目の水仙綺麗ですね!!私的にそっちが好きかも…

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
あっちの見頃は、1月だもんね~。
良い匂いだったので、油断しきってましたわ(^^;
これね~これと後ろにぼんやり写ってる2株しかなかったんですよw

モニパンかーちゃん さんのコメント...

お大事に~。
3cmとか5cmの段差ってとってもクセモノよん。

ラキちゃん可愛くなったなあ。
モニ蔵より可愛いかも~。

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
どうもありがとうございます~(T-T)
見えない段差でした。アジ練習で足が疲れていたのかもしれません。

いやいや、写真を厳選しているから可愛く見えるのでしょう(笑)
あ、モニちゃんと一緒で鼻ピンクが残りそうです(^-^)