2009年2月12日木曜日

ラキがいないとどーなる?

いかん、ラキがいないので、気力と体力が余りまくる(--;;;

1時間片づけして~2時間手芸キット(byフェリシモ)をする~という生活をすることにして、まずは、ビーズ細工をしこしこやってます。

昨日の成果はこちら! 

も少し作ったけど、それはまた明日~♪
ピアスはオマケ(^^;モチーフをつないだだけなので、超簡単!
しっかし、全部季節はずれじゃのぉ(笑)

ラキは実家でどーしてるかというと、オヤツハンターとして、元気に生きているそ~です♪
ソラち~と遊んで…もとい、訓練してます!

(photo by チコソラ)

まぁ、弟クンがしつけてくれるそーなんで、がんばれ~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーズ上手ですね~♪
うちの母ちゃんもビーズでなんじゃかんじゃつくってましたがもういっときその姿を見てないです(笑)
私は不器用ですぐビーズぼろぼろするのでイライラしてだめです_| ̄|○ il||li

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ありがとうございます~携帯画像なので、荒が見えませんから!(爆)
いらいらするとビーズは出来ませんですよ。ま、人それぞれですから!
私は、小さいのをちょこちょこするのとか、手を動かすのが好きなんですよ~♪