2009年2月25日水曜日

ビーズ細工は息抜き

♪ま~いにちま~いにちぼっくらはてっぱんの~♪

上で焼いているわけではなく、毎日毎日掃除をしてます。
片付けちゃ~コルクマットを剥ぎ取り、ワックスぬって~2度ぬって~またコルクマットをセット・・・ということを繰り返していると、いい加減飽きてくるのですが、これもラキちゃんのため~♪とか思いながら、毎日作業をしております。で、足が痛いと(笑)

あと1日あれば、7割方終わるので、やっと迎え入れ準備完了~って感じですが、ギリギリっすね。

で、飽きるとビーズ細工を作ってます。

こういうでかいものなら、だいたい1日あればこれくらい完了~♪


コレは、ワイヤー細工なんで、ちまちま葉っぱを作るのがとっても大変。

それ以上に、ベース(花瓶)に時間がかかる。これは、そーでもなかったけど、8時間ぐらいかかるときもあってめんどくさい(--;それでも作るあたりが凝り性というかなんといか・・・こういうチマチマしたのスキなんですよね。

もちろん、ラキがいるとそれどころじゃないので、全くしませんけど(笑)

0 件のコメント: