2009年2月13日金曜日

ビーズ細工~基本セット~

ただいま基本セットをしております。

まぁ、1(ストラップ),2(指輪~プレゼント済w),3(モチーフネックレス)は簡単だったのですが、4のピアスがちょー面倒ってか難しいっ!糸でこれやると動かなくて面倒なのよ~!的なデザインだった。しかも左右で作り方違うんかーいっ(怒)ついでにパーツが細かく分かれてて、作るのが面倒っちぃ。
5(ブレスレット)は組み合わせが面倒だったけどまぁ楽勝

やっぱり、携帯画像はイマイチだわ・・・
ただいま、ラストの6(ネックレス)製作中です。
しかしビーズはまだまだ続く(笑)

ちなみに、大物や難しい細工物は、既出の友に作って頂いております。彼女が作ったものは、売り物としか思えない出来栄え・・・ラキネタが無いときにUpしよう!と思っていたので後日UPします。丁度よかった(笑)


それにしても、世間の風は冷たいわ~(--;
バスに15分近く立って乗ってたら、無事な足が死にそーになりました。自分が健康なときは、かならず譲ろう!と思った今日の捻挫からの教えです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バスって電車とかよりもかなり揺れるので大変ですね~汗
譲らないなんて周りはひどすぎるw
長崎はいい人が多いってテレビで言ってたのに実際は僧もない感じ??
お疲れ様でした。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、みなさん、労働がきついんで朝から備えているんでしょうね~あからさまに目を伏せられるんで、笑えます(^^;
きっと、見えないフィルターがあるんでしょう。
一応、席が空いてるだろうバスを狙っているんですが、朝はなかなかね。ま、がんばるよ~!