2009年2月2日月曜日

ニューリードの使い心地

ハートの真ん中にぽっちが入っているので、なんか気に入ってしまったのです♪これを+αで頂いているので、あねね用になんか作るわよ~♪ほほほのほ。

そして、今回のヒットは、このジョイント!

つながれてま~す

あねねのベルトにつなげてます。

本来、係留用でつけていただいたのですが、自分にも付けられることに気がつきました(笑)アジ練習に行くときに、ゲージを持っていくので、片手が開いて歩けるので、とても助かります!

似合うよね?

すごい似合うよ~♪あねねは山吹色好きよん!
でも、もーちょいオレンジ色でもいいかもしれない。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腰につけると両手使えて楽そうですね~♪
ラキちゃんよく似合ってますww★
ケージって無駄に重いですよね…笑

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
どうもありがとうございます~♪
うん、ゲージは重いですよ。大きさもあるしね~車がないと結構大変です。

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん耳折れてないねー。
ショーはどーしようか?
チコも三ヶ月やってるけどもー折れない!!
軟膏でも塗ってみようかな。
耳倒れて無くてもショーには出せるけど、出す予定があれば言ってねー!
ご飯は15kg注文したので送らないでOKよー!

ショーに出さなくても、綺麗にして写真撮影でもしたいね(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
ラキはね~全然ショーマナーも入れてないから止めようかと思ってまふ。折れてないわけじゃないけど、緊張すると立つのだよ。まぁ他にも理由はあるけど、アジデビューが近いので、ショーどころじゃないのであった(笑)
でも、予定が合えば、見に行こうとは思ってるよ~!

匿名 さんのコメント...

了解でーす。
こちらもソラがヒートじゃなかったら参加する予定だけど、ヒートだったら連れて行くだけでも迷惑だからねー。

ショーは来年でも出れるので、千葉方面にでも旅行に行けたらいいよねー(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
JKCはアジとショーが一緒にあるみたいだよ。
たぶん、来年はアジリティで千葉近辺まで行きそうなヨカンが・・・一緒に行こう!(笑)
とり急ぎ、3月は熊本ヨロシク!できれば北九州も!(^^;