2008年7月14日月曜日

歩いていけるDIYが!(>△<)

相変わらず、3時に朝鳴きしておりますが、部屋の外から一喝しても意味ないかな・・・とか思いつつ一喝したら10秒くらい静かになりました・・・トイレを外でしたいだけなのかもしれないと思うようになりました。だって、ゲージの中でしてないんだもん。まだ、中でしてもいいのよ~留守番のときは無理でしょーが。
大人になるにつれて、鳴くこともなくなっていくでしょう。たぶん・・・・きっと・・・・・・お願いね、ラキ。

まぁ、それはさておき。フードを買い足しておこうと思い立ち、テクテクと某ホームセンターへ!

「閉店セールに付き、全品20%オフ!」

・・・・は?なんですと?・・・・い、一番近いDIY店がなくなると困るねん!
園芸用土とか鉢とかちょいとした備品が買いにいけんがね(T-T)
ココがなくなると、バスは無理なので、車で30分のところに行かねばならぬ。つまり、あねねにゃ~更なる通販生活が待っているらしい。ダンボールが邪魔なんですが~・・・

結局、フードとお遊び用の紐(綿とポリエステル?)を購入して、とぼとぼと帰宅。
ラキちゃん狂ってました(^^;<物色してたら会社から帰るくらいの時間だった

0 件のコメント: