2008年7月28日月曜日

100日目:ラキシス

暑い暑い夏休み・・・ラキを水に漬けるわ耳セットを3度も失敗するわですっかり信用を失っているらしく、全然近寄ってこなくなりました(苦笑)

そんなラキシスも100日目になり、ちょっぴり体重も増えて2.7kgになりました(^-^)

うふふふふ。ちょっぴりふわふわなの♪


自然入浴剤入り水に漬けたんだけど、ま~私に登る登る(~_~; 爪で削られて痛いがね。

とっても綺麗なラキの瞳。まつ毛は、真ん中の部分が白いくて、アイシャドウや付けまつ毛をしている感じ。この目で見られると、全てを捧げたくなります(^^;目の下に黒いくまがなければねぇ。
それもかわいいもん! ・・・ごもっともで。

0 件のコメント: