2008年7月27日日曜日

朝焼け

まさか、日の出を見るような生活をするようになるとは思わんかった・・高校の時以来じゃて。高校のときはチャリ通50分だったから、冬の補習は、ちょうど日の出のときに高校に着いていたのを思い出す。

やっとラキさん、散歩ができるようになりました。部屋から出るにゃ~ちょーっと時間がかかりますが、一度首輪をすると♪ルンルン♪モードで歩きます。最初から最後まで尻尾フリフリ…帰るときも問題ないのはいいですね。

写真撮るのヘタね・・・  デジカメ使って1ヶ月ですから(^^;

アングルは好きなんですが・・・・微妙な写真ねぇ(~_~;;

そしてこちらは、今日の朝焼け。

とっても美しかった・・・・このあとすーっと金色になって行きました。

が、この朝焼けを見た後、散歩&お食事をすませて、やるぞ~!な耳セット激闘の末、昨日に続き2度目の失敗 ○| ̄|_
ちょっとメゲてます。

0 件のコメント: