2008年7月27日日曜日

まずは見学から

今日は、午後から「ウィズワンスポーツ長崎」へ見学です。
写真はありませんです。そんな余裕はありませんでした(苦笑)

皆様、ありがとうございました。みかんとスイカ、とっても美味しかったです(^^)また、腰がひけてたラキちゃんに触ってくださり、ありがとうございました。ちっ、やっぱり、私以外の人には尻尾フリフリなのね(--;
3時間近く、見物しておりましたが、全然飽きませんね~楽しい♪

ま、夏なのでお子ちゃまクラスは、時間がないので涼しくなってからとのこと。見学はいつでもOK!なので、環境に慣れるためにも来てイイですよ~♪っと言って頂きました。8月9日に行けるかな~お盆は出勤だしね(--;丁度いい感じだと思いましたね。秋には九州であるアジやらショーやらに見物に行きたいと思います。

バスで30分ほどなので、丁度いい感じです。重くなったら、車で行くかもしれないけどぉ(--;

そして、今回決めたこと。
虫除けスプレーを持っていくこと。&ラキのゲージに蚊帳をかけること。すげー蚊に刺されてしまった(--;とっても大事でふ。

0 件のコメント: