2008年7月6日日曜日

鳴いてます…私がいないと…

な、何故だ…昨日は、外出してもそんなに鳴かなかったのに~(>△<)

だって、さみしいんですもん。

う・・・・わかっちゃいるんだが・・・私と運命がつながったことを幸いに思い、シングルライフを楽しんでくれたまへ(--;

2日目にして、遊び相手はこの人しかいないのね…と思ったのか、姿が見えないとひゅ~んひゅ~ん泣きます。ワンワン鳴くのは、ロープを結んだデンタルアイテムで遊ぶとき(なんか怖いらしい)だけです。

だんだん、外出時間を長くしようと思って、昨日1時間、今日2時間半、明日は4時間の訓練決行です!心を鬼にして!とゆ~より、外出しないと飯食えねぇんだから行くのです。出て行くときに言い聞かせてますが、自分の家だから大丈夫って思ってくれるようになるには、もう少し時間がかかるようです。・・・まぁ、3分もするとあきらめるので、まぁいいかと思いつつ。

昨夜も5分くらい鳴いていたようですが、さっさと寝たようです。

そんなわけで、本日の遊び道具は豚の皮(だったと思う)
ギシギシ言うのがたまらないわ~♪

昨日の紐には及ばなかったが、結構好きっぽ。
とにかく紐が好きで、デジカメの紐にも食いつくヤツ。明日、もちょっと太目の紐を買ってくるよん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

外歩くようになるまでガンバです!
近所に犬友達ができるといいんでしょうけど、都会なので、盗まれないようにね・・。
飼ってみないと解らない苦労も解ってきたと思うけど。親馬鹿に入会おめでとう!!
鼻ピンクはまだあるみたいねー!

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
そうね~運動量が絶対的に足らないわ。
でもお留守番のときは、暴れまわっているのか、寝てないよーです。今寝てるし(笑)
なんか、斜め角度の白め&鼻ピンクがモニちゃんそっくり(^^;