2008年7月11日金曜日

ぽーっとお留守番してて欲しいけど・・・

無理だろうなぁ。ぼーっとするなんて・・・チコちゃんとは全然違う。土日にちょっとドレくらい鳴くのか、昼間にチャレンジしてみよう。

クールなくせに人が好きでたまらないから、会えないと寂しいんで吠えるんだろうな。狼の遠吠えに聞こえるんだ。実はあねねも似たようなものなので、気持ちはよっくわかるんだが、さすがに4時間睡眠は勘弁してくれ・・・・まだ寒さが足りなかったようなので、今日はもっと寒くしちゃおう。

くしゅ!って言うので、ちょっと心配で見にいったら、風が当たらないところにいるし~(--;
そんなあねねは。2サイクル睡眠なので、軽いめまいで説明会はお休みタイムでした(笑)

さて、今日は昼に帰らないのでロングタイムお留守番よ~♪

0 件のコメント: