2008年7月5日土曜日

ブルーマールのシェルティがやってきた!

は~とうとう来ましたよ~…も~元気いっぱい!です。
昼間は全然寝ませんでしたよ。
今は、スヤスヤバスケットの中で寝ています。

マテ…写真撮ってる場合じゃありません。
だって、設置場所悪いんだもん
た、確かに悪かった。


そして、最初に見たときより、もちろんでかくなってました。これだけでかかったら、持つのも大丈夫です。しかし、抱っこ散歩に行ったけど、重いよお前。

ね~ね~何これ~?
貴方との比較対象です。結構、でかかったのな、ラキ。たぶん、あらいぐまくんがちょうどいいかと思ってて、そちらも準備していたのですが…等身大●●チュウです。もう10年前くらいに購入したものですよ。こんなときに役に立つとは(^^;


今日、いちばんウケがよかった遊び道具は、こちらです。首輪用に買ってきたのですが、結んでも全然びくともしねぇ・・・ので、遊び道具に致しました。歯も口もちっちょいので、コレくらいがいいみたい。


そして、軽々越えられてしまった100均仕様の扉がこちら。だって、買うと高いんだもん・・・・これは計400円ちょいです。

もっと網を高くしないと、ダメですなぁ。

ただいま、腹見せ爆睡中~(^▽^)<かごの中なので、写真は撮れぬ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お。来ましたね。シッコ爆弾が(笑)
ま、最初の1週間くらいは部屋全面にトイレシーツ敷き詰めるくらいの気持ちで、がんばって下さい。ふぁいとー!
あと、トイレシーツを交換するときにちょびっとだけシッコを新しいシートに付けてやると臭いを嗅いでそこを狙うようになると思います~。

あ、そーそ。
モニパンの血族ですもん。高さ60cmくらいは軽々とよじ登って脱走しますよん。屋根付きケージにして正解(笑)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
きましたよ、シッコ爆弾が(笑)
でも、大体タイミングが分かってきたのと、本犬が場所が分かっているのか、リビングにいてもテテテテテ~っと走っていってシッコしてました。え、えらいじょ!<親ばか(爆)でも、結構ドキドキです。

高さもですが10cmの隙間もすり抜けられる状態なので、もちっと考えねば・・・