2008年7月13日日曜日

初めての週末

そーいや、初めての週末じゃん(--; と思いましたわ。
まだ1週間なのに、根を上げてどーする! どうも、私としては、ラキの性格というか、行動パターンが読みきれぬ。シッコ爆弾健在でございます。

ま、でもやっぱり寝顔はカワイイ。似てますかね~モニちゃんに

食欲魔犬で鼻ピンクでー・・・・すぅ・・・・ZZZzzzzz....

とりあえず、6種ワクチンを打ちました。泣きもせず、にゅ~・・・って感じで看護士さんに確保されてました。が、相変わらず、びくともせず、吼えませんでした。もうすぐ3ヶ月だったので、また一ヵ月後~と思っていたら、「次は1年後ですね~(^▽^)」・・・・え?いいんですかね~(--;;

それにしても、ホールドが悪い私。爪切ったり肉球の毛を切ったり、ブラッシングしたり、お尻の毛を刈ったり(うまくすきバサミが使えなかったので、普通のハサミでちょきちょき)にひどく時間をとりました。い、嫌にならないでねラキちゃん・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは。鼻ピンクの位置が同じだ~。
横顔が似てますね。

最初の1週間、なんとか乗り切ってお疲れさまです!
最初の1ヶ月を乗り切れば、あとはペースができあがってきますよ~。

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
ども、ありがとうございます。まだ朝鳴き帰り待ち鳴きしますが、がっつり運動すればよくなるんじゃないかな~と期待中です。

そーなんですよ。鼻ピンクの位置が全く同じです。消えずに残るんでしょうか?(^^;
白目でジロリと見るところも似てるんですが、写真撮れずで~す。