2008年7月23日水曜日

謎の生物ラキシス(笑)

友曰く
「背中の丸くないペルシャ猫」

この角度が猫に見えるってさ~~

「白黒茶で三毛猫」

後ろ足が茶色なので、三毛猫~だって・・・

「顔だけ見ると犬かもしれない」

ちょっとオネム・・・

あうち(>_<)やはり、触ってくれないのは、謎の生物が原因のようです。来週には、犬らしくお散歩できるから、そーしたら触ってくれるかもしれない。きっと・・・たぶん。

今日も朝のお散歩で、顔のつぶれたプードル?らしき犬2匹を連れたおばさまが…「ま~猫かと思った」 だってさ、ラキ。すみません、怖がっているのに、私の許可なくイキナリ触らないで下さい(T-T)と注意するスキがなかった…

なお、本日帰宅したら、耳セットを自力で剥ぎ取っておいででした。毛がべったり・・痛そう(>_<)それにしても、耳がでかいね~ラキ。
そうかな?

うん、バランス悪いと思うよん。

0 件のコメント: