2008年7月3日木曜日

遊びもだんだん過激に…

今日、無事に血統書が届きました~♪どうもありがとうございます。一緒に使っているクッションも送ってもらいました。これで少しは落ち着いてね、ラキ・・・
アジリティする予定ではありますが、ちびの頃にショーにも出してみようと思います。チコちゃんとペアで出てみような~♪好きなほう続けていいから。

それどころじゃないわよっ! とりゃっ! ひゃ~

このあと、ラキはででーんと倒れたんでしょうねぇ。でもそれにもめげずに遊んでるんだろうな(^^)

それにしても尻尾の綺麗な兄弟だねぇ。シェルティは、元々綺麗だけどさ。
ボールそっちのけで遊んでますね。

ワンキャラ吼えてる声が聞こえそうな写真です。

ボール♪ボール♪

真のボール好きは、マリアちゃんだそうですが・・・

ラキもそれなりに好きになっとれよ。いくつかボール準備してるから(^^)
フリスビーも試してみたいので、布フリスビーも待っとります。好きなことして幸せになろうね。

0 件のコメント: