2008年7月20日日曜日

ただいま疲れて寝ています・・・

本日、友が来襲してくれました。

写真撮るスキがなかったですが~ラキちゃん、尻尾ぶんぶん!で眠いのもがんばって主人が誰なんでしょう?状態で遊んでございました。

・・・いかん、このままでは連れていかれる!?(^^;

そうかも・・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くギブアップして、ラキちゃんが実家の一員となる事を願う薄情な弟でありますが、四匹だとジェットストリームアタックが出来ないんだよねー(笑)
ブルーマールをピンクに染めたいと思う危険な弟でし!!

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
へっ、眠いがそーやすやすとギブアップしてたまるかい!ラキ黒くないもん。ジェットストリームアタックを受ける方か?(笑)
ピ、ピンク?黒が多いからな~尻尾の先だけかな<いいんかい(^^;

匿名 さんのコメント...

アムロの方ですか(爆)
こっちはドムな感じで太らせます。
ラキってゴールドに乗った人でしたっけ?
出産の為に放し飼いしてたチコちゃんは、ゲージに入れられるのを拒否します。暑いので、涼しい場所で寝たいらしい・・・。
忙しくなってきました。

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
ふっ、それしかなかろう。ガンダム白いし、ちょうど良いだろう?
そそ、ラキはゴールドに乗ってるファティマです。
ラキと一緒に涼しい部屋のベッドの上(ラキの前はヤメた)で布団かぶって寝てますが、ピポポポポポと鳴ると、起きれ~!っとがっしゃんがっしゃんしてくれます(T-T)

匿名 さんのコメント...

ピポポポポポ?
チコは吠えても俺が起きないのは学習しましたが、枕元で伏せしたり、顔をベロベロしてきます。顔にお手されるとさすがに起きますねー(苦笑)
起きた時に大人しくしてるとカワイイから抱きしめたくなるけどね!
子犬もゴキブリ走法するので寝られませーん(笑)

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
ピポポポポと目覚ましがなり、私がベッドの上だと、網に飛び掛って、がっしょんがっしょんします。で、下で寝るとベロベロされるので、ぐわしっ!っと抱きしめてあげます。
ゴキブリ走りするんだ~やっぱ、マリネラにしておくのが、正解じゃなかったかい?(笑)