2008年7月16日水曜日

姉ルナ

こちらはチコちゃん'sお子ちゃまの姉君。

『ルナ』です。「月」という意味です。


ルナちゃんは顔が小さいですよー!
姉妹ケンカするようになってきました。まだ後ろ足がしっかりしてないので、フラフラ歩きしかしません。

=======================
そんな弟君は、あねねの犬系の愚痴&相談役(^^;
姉妹ともかわいくなってきましたね~♪

そんなわけで、”チコ・ルナ・ソラ”&”ラキ”というネーミングになりました。ソル・ルナだとルがダブるので、惑星名の一覧で太陽・月で探して、ソラちゃんになりました。

そばで寝てるとラキは騒がないので、ちょっと今週はそばで寝ることにしました。眠いのさね~ZZZzzz...
先週から力入れてやってた仕事がぽしゃるみたいなんで、気力だうーん(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少しだけ犬を育てるのが早かった私は今は先輩面(笑)
杏さんや先輩方の方が知識はあるでしょうが、素人の悩みは解ります。
ラキちゃんが来る前に、こっちもワクチンや検査しときマース!

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
そーとも。あねねは、結構、参考にさせてもらってるんだよ(^^)
お~よろしくな~♪