2008年7月10日木曜日

ファーストショット!

夜起きるのは絶対的に気温が高すぎたよーです。&新聞紙が少なかったみたい。初めて入れたときに、ちょっとびっくりしてたのは、大好きだったからなのね。

さて、自分自身もすこぶる健康的な生活&毎日掃除をするという信じられない今日この頃。寝不足は置いといて~(笑)

すっかり忘れてましたが、ラキシスの記念すべき最初の写真(by携帯)です。 車の中で撮ったんだよね。吠えもせずに憂いのある顔でじーっとしてました(^^;

え~っと、ここどこ?  長崎です。

水も飲まないですね。んじゃ、これから家まで移動しますよ~♪
・・・にゅ~

一緒に送られてた犬が3匹いました。セーブルシェルティ(?結構大きかった)、黒チワワ、あと1匹は不明だけど、でっけーゲージだったなぁ。セーブルシェルティを迎えに来ていたご家族は感極まっておられましたが、あねねは淡々と受け取りました(^^;

0 件のコメント: