2009年5月12日火曜日

ソラマメとプリン

実家から荷物が着てたのですが、アジ三昧だったので気づかず(笑)
中身は、マメマメマメ・・・でした。

ソラマメ(夏マメ?)をムキムキムキムキ・・・・


が、むかずにそのままグリルで焦げ目が付くくらいまで焼くとすっごい美味しい!!しかも味付けてないのに塩茹でするより味があるじゃん(@_@) 外皮もへろへろになるので、むきやすいし。
塩なしアイテムなので、ラキにやったら、ばっくばっく食べる食べる(笑)
おいしかったみたいですよ母上。またヨロシク!

あとは、上の弟クンから土産のハチミツ♪ありがとう!

荷物が着いたその頃、友達と一緒に料理教室へゴー!

プリンを作ってました♪無料で5つでっす。

くーわーせーろー!!

ラキが速すぎて、ぶれまくり。ちょーっとカラメルが苦くて多かったけどウマウマ♪
食べたあとの殻をラキにやると、鼻の先をスリまくって茶色になってた(--;

ご紹介があれば、最初の1回(品制限あり)もしくは体験教室は無料です。あねねまで連絡下さい。よかったら、一緒に行きましょう!

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

ソラ豆っておいしいんですか??
大豆は食べれなくて枝豆ぐらいしか食べれません(笑)
プリンおいしそうですねww!ちょっと上等なプリンって感じ^^
無料で5個っていいですね★

りん姐 さんのコメント...

ソラマメ美味いよ♪
枝豆と大豆は同じものだよ。大丈夫食べれる食べれる。

勧誘されるけど行く?今なら、パンとプリンがあるよん♪もう少ししたらスパゲッティもあるなぁ。