2009年5月26日火曜日

基礎練習

色々、限界だったので(笑)アジリティ練習に行きました♪

私の都合で15:30~でした。みなさん、ありがとうございます。

ふっふっふっ・・・久々のアジだぜ!

とでも思っとるに違いない。

やっぱ、バー越しのフロントスイッチが遅くて遅くて回転したらバーに激突(あねねが!

成功確立を50%から100%に上げていかないとなぁ・・・

いい天気だったよ~涼しい風~♪

あねねは、汗だくだったがなぁ・・・

ラキが、やりたそうにしていたので、最後にもう一回させてもらったデス。あねねは、あんまりこないので、“やれるときにやっとき~”とアドマムさんが言ってくださったのです。
それでもスイッチミスしたり・・・あうあう(--; でも最後の端から端までのダッシュはがんばったもんね♪

アドニスおにーちゃんでっす!

豪快アドくん。兄弟のイージスくんと共に練習に精を出してます。

帰宅するべくバスに乗ったら、お嬢様方がいっぱい乗ってました(--;学校終わる時間だったです。
でもま、丁度、家に届く頃に雨が落ちてきました。

神様ありがとぉ!

また、来週行くもんね♪

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

結構風は涼しくていいですよね!
どうかしたら寒いですが(笑)
でも風が強いと砂埃が大変そうですねw><

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
日陰ならいいけど、日のあたるところは暑かった~(^^:
砂埃が来るほどではなかったけど、大変なんですよね~特にボーダーくん達が走ると(^^::